オリ2-3ロッテ 福浦の4番だけでもお腹いっぱいなのに


ついにスタメンから、カタカナが消えた(笑)


さて、
新人相手になにやってんだか。
緊迫の?投手戦!

いや、貧打っぷりなのか、また。

んでも同じ貧打でも
このメンツならいいじゃないか。

4番、福浦。

なんてぇファンサービスなんだか。

もうこの際、
今年のマリーンズの目標は福浦2000だ。

一打席でも多く、
先生に出番を回すのだ、

見ろこの威圧感!
先生に対峙するなど至難。
こっぱ新人では四球ですらやっとだ。

ついには細谷弾を呼び、
最後は遺伝子の勝利、
益田による劇場型閉店処理だ。

このクローザーの癖だけは長年始末悪いな…


まあいいでしょ。
今年ゃもう福浦フルで行こう。

チームの結果は適当に付いてくるだろ、きっと(雑w)


盛り上げるのが大事よね。



[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-13 22:12 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25694131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2017-04-14 07:02 x
座長さま

一昨日のの井口、昨日の福浦…4番の仕事をしていますなぁ、半ば立ってるだけかも知れませんが、威圧感か(笑)
カタカナのベンチといい、細谷といい、平沢のファインプレーといい…伊東さんの采配久しぶりに大当たり。
今日も…5安打くらいですかね(笑)勝ってね〜。
Commented by zacho_7henge at 2017-04-14 07:57
・Marineblu さま

風格ですよ、風格。威風堂々!
かかしじゃありませんからねw
もうライパチでも何でもいいから
福浦スタメンでお願いしたいっ!

>今日も…5安打くらいで...

がめついちゃあいけません。
質素にね(^^

<< ロッテ2-3西武 ああ、福浦… ここでドイヒーあんたの寝床でメ... >>