デカ盛りの用意があるおしゃれ目なオムライス専科。キッチンエッグス@足立区千住仲町 oishii


千住大橋。

場所的にキツい旨は前回参照。

残っているということは人気なんだな。


質がいいものは場所を選ばない、ってか。

久しぶりに食べていこう。
たしかSサイズで丁度いいんだったよね。



e0164825_15431248.jpg


チーズインケチャップオムライス790円税込

おっと。

チーズがイン、だから見た目シンプルだ。


ああ。柔肌のエロス、ってか。

オムライスってやつはこの、
肌目と曲線のアートだよね。

これにスプーンを入れるわたしも罪な奴(意味は不明w)

とろり具合がいいな、チーズの。
崩れてゆく曲線美はご自分でお確かめくださいwww

割った写真など撮らずにガッツリとかっ込む!005.gif


このシンプル系ならMサイズでもよかったな~、
なんてな具合でごちそうさま。


Lサイズはかなりの大盛りなのでムリそうだが、
もちょっとド派手めな絵柄が見たくなったら、
また来よう029.gif



千住大橋/KitchenEggs
東京都足立区千住仲町15-2北千住ダイヤモンドマンション 1F
03-6806-2005
11:00~14:30 17:00~22:00(L.O.21:30)
毎週火・第3月曜日定休


以前のキッチンエッグスさん情報
・15/11/05ペスカトーレ風魚介トマトソースオムライスなど



[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-18 11:56 | 今日の食事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25705506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【観戦記】ロッテ3-10バンク... わりと良質で有名なお手軽系一押... >>