【観戦記】ロッテ3-10バンク 福浦の生タイムリーが見れたからいいか。


デスパ砲も見れたし。ん?


え〜、多い時でも、
年に10回も来てませんでしたから
偉そうなことは言えませんが。

ちょっと悪くしてからは、
すっかり遠のいてしまいました。

去年も1回きりだったからね、マリン。

久しぶり。

スタンドまでエレベーターないかなー?
けっこ大変^^;


e0164825_21103101.jpg



おお、マリンだ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

嬉しい。


ふはははお前ら〜、マリンだなー!

やっぱ野球場、いい。




e0164825_21103409.jpg




7時ころ到着。
同点にされたあたり、
まだエビスガールいじったりしてましたが、

落ち着いたころに福浦の見事なタイムリー。

これで少しは石川もギアが上がるかと思いましたが。

今年の防御率は正直だねぇ、

打線も頑張ったけど、
今の慎ましやかな連中には、
これ以上はムリだ^^;

田村のハードラックで消沈いたしました。
松永もあてどなく崩壊してるし…

まあでも、球場は楽しいな。
また来よう。


球場にいると、
バンクファンのアウトコールが聞こえなくていいなw



[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-18 21:35 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25706647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2017-04-18 22:12 x
座長さま

お疲れ様でした
福浦のタイムリー、現地で見たかったなぁ〜
今日はこれで充分、と言うことにしておきましょう
しかし、何で松永使うんだろ、この所試合ぶち壊して
ますよね
福浦、あと67本だ‼️✊️
Commented by zacho_7henge at 2017-04-18 22:53
·Marinebluさま

ガラガラでした^^;
ファンはよく見てます。

福浦だと内野のファンも声出すんです。
パラですには、「当たった!」と言う声が^^;

松永、敗戦処理だからいいんですよ。
でも選手が敗戦処理用の守備したらいかんですけどね。

8回は、今年を象徴してました…

<< さいきん妙に見かけるハムカツが... デカ盛りの用意があるおしゃれ目... >>