ロッテ0-2バンク LANVINとバーザム以来ですかね?

ランビンとバーナムJrなw
それ以来ですかね、この不作っぷり。

ナバーロが指差して笑ってるようで、
悔しい。

追記:LANVINはわかっても、
バーザムはわからないですね、ガノタ以外w
Zガンダムに登場するやられメカですw←さらに不明かwww



左もいないし。
代打もいない。

大砲もいなきゃ走るのもいない。

どおすりゃいいの〜かぁ〜
思案橋ぃ〜

この打線でルーキー投げさすの
酷な話ですなー。

伊東さんはもう、幕引きをどうするか…
てな顔つきでしょうか。

こうなると涌井のFAとかもいつなんだ?
気になってくるな。


そして、誰もいなくなった、なんて。


なんて恐ろしい恐ろしい😱


にほんブログ村

[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-19 22:37 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25709357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【観戦記】ロッテ0-4バンク ... さいきん妙に見かけるハムカツが... >>