【観戦記】ロッテ0-4バンク 勘弁してよジミーちゃん


わ。おいなに前出てん…
あああ〜orz…

8回だって、どこに返球してんだか。
もうめちゃくちゃ。


そんなんで、
下手に5割前後をウロチョロするよりは精神的には楽だという。
...ことに気づいた昨今w



さて。

今日はペナント度外視で、
どーしてもルーキー登板を盛り上げたいところ。


いいの獲ったんだぜ?
盛り上げんとな。

今年の数少ない、明るい話題のひとつなのだ!


『ふたつみっつ、あったっけ?明るい話題』

という問題は置いといてw



この打線だけじゃかわいそうだ。

ひとりでも多く、
超ド級大物ルーキー(当社比w)佐々木千隼に声を届けよう!


ってんで、珍しく同一カード2回目参戦。


e0164825_22311927.jpg


着くなり
ジミーちゃん特大ファウルー!

で、この位置は、
あのアホなプレーが良く見えた。


e0164825_22315438.jpg


さあ、先輩がた今夜は打ってよ。

打ってやれよ~。



「援護~!」


「援護~~~!」


「反撃ぃ~!!!」




『・・・・・・』


新キャッチ。
推して知るべし打線。

何イニング点入ってない?

浦和ホントにいないの?誰も???



<
[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-20 22:36 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25711882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あ、アメリカンにも程があるw頼... ロッテ0-2バンク LANV... >>