ロッテ3-4オリ なんだか乗ってきたわダフィー


入った、入った。点が入った!

26イニングぶりだって。

まるでクララが立ったくらいに嬉しい😃

でもその後なんだよなぁ。
平沢バントだと思うんだよなぁ。
高校野球の見すぎかなあ。


さて。
なんかくねくねしてるダフィー。
フライはこれ、からっきしだけど、
ゴロなら取れるの。
上手いでしょ?109.png
くねくね打法で、
だんだん芯にも当たるようになって。

『なんだか乗ってきたわ、わたし』

いいよーいいよー
スロースターターなんだろ?
そうなんだろ?

どうせ新たな補強なんかしない親会社を信じるより、
ダフィー信じてみる(笑)

大型連敗のなか、微かな光だわ。
1人打てるの出てくれば、
相手も前後のバッターへの投球が
変わってくるから。


荻野のファインプレー未遂のシーン。
ああ、切ない切ない。
野球のワンシーンとして、
あれ好きだなぁ。


んな事言ってられない五連敗!

こーゆー時、
急にやるジキル唐川に期待だ。




[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-22 17:32 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25715944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2017-04-22 22:22 x
座長さま

平日の連戦お疲れ様でした。

今日は光明が見えた!! って、また負けたんですもんね。
もう負けてもビクともしなくなりました。
里崎の解説で、「ボクだったら…しますね」と言うコースに結構構えてた田村、やっぱ成長したんでしょうね。
一人カタカナの人は、甘いコースを打ってましたが、期待はできないんでしょうね。
成田の坊ちゃん、そろそろ勝たないと浦和行きだぜよ、
ですね。
しかしハムも……
Commented by zacho_7henge at 2017-04-23 10:12
·Marineblu さま

ダフィー。
守っても走ってもキレ無いですね笑
とりあえずインハイ速いのと、
インローに落としときゃ打てやしませんが😅

もはや勝ち負け気にならなくなりました麻痺してます。
唐川だから、のんびり見ましょ。ビデオで。

<< ロッテ2-0オリ スイスイビ... あ、アメリカンにも程があるw頼... >>