楽天4-2ロッテ 酒居のプロ初登板は、直感的にこれイケるよね!


三者連続三球三振で閉められてしまいました。
トホホ…


さて、
まさかの東京ドームですが。
あまりの近さに行こうと思いましたが、
当日券は立ち見だけとか😤

楽天だいぶ配ってるらしいね。

大人しくテレビ観戦。


しかし、
いつもだと〜、なんすか。

「辛島か〜。ちょっとアレだな〜」

なんてとこですが。

今年はあんまり予告先発が意味ないな。
誰が来たって打てないや😂


とにかくこんだけ打てないと、
ギャオスともども、
ちょいちょい出てくる
ソニー損保の上田すら果てしなくムカつくですね。


でもね。
大嶺翔太のスイングに、
どこか堀ちゃんが重なった。
頼むよひとつ、
いい内野手になってくれ👌


今夜は噂の酒居が見れたからいいな。
結構なパワーボールじゃないですかい。
あとは押し引きかな。期待だ😏


しかし、
こーゆー年に限って
ピッチャー揃ってるなー😦



[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-25 21:06 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25724205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 天使はいるけど天紙がない。でも... 鶏のいいとこ全部取り~なラーメ... >>