天使はいるけど天紙がない。でも、なんとハムカツがw 御徒町 満留賀@台東3丁目

御徒町。

昭和通りをちょっと逸れて佇む、
昭和20年代創業のお蕎麦屋さん。


大衆店ながら老舗と言える年季。


そう広くはない店内ですが、
2階では大人数の宴会ができるようです。

場所柄、会社関係の集まりが多そう。

「ハムカツくださ~い」

なんて声が。


うわ。
そういうの、注文通す前に知りたかったわ。

ざんねんw


そんなんで、
おススメ的に短冊があった、こちらで。



e0164825_06502921.jpg

舞茸天そば800円税込



この色。
うん、まあ、ハムカツ。そうか。

わりとさっくりな揚げ具合です。


お蕎麦は細めで、くすんだ色系。
ススッと手繰りよく、小気味よく。

普通においしくごちそうさま。


天ぷらな~。

天紙を使った方がよろしいで。
e0164825_06503034.jpg



ハムカツが悔やまれるw
そば屋でビールにハムカツがおもしろいな。また来よう029.gif




仲御徒町/満留賀
東京都台東区台東3-13-6
03-3831-4571
11:00~22:00(中休みあり) 日祝定休

周辺のお蕎麦屋さんマップは、こちらから⇒⇒⇒ 地図


[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-26 11:59 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25725580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 楽天11-7ロッテ 点いっぱい... 鶏のいいとこ全部取り~なラーメ... >>