楽天11-7ロッテ 点いっぱい入ったじゃんねw

今日は深夜まで、我慢がまんのビデオ観戦。

水割りにポッキーぶっ差して、バブリーw



スタンリッジ気合入ってっぞ!な立ち上がりも
早々に被弾。
おっさん続かんな。
則本じゃ、これ序盤で決まったか...

大地・福浦の波状攻撃(爆)も、後が...


苦労した1点も、相手にゃ簡単に入る。
これが気に入らねぇですわ。


松永ぁ~。
お前どーすんの?やめんの?(部活かw)
ピーゴロも取れねーじゃんか。

『デブはしょうがねえなぁ』 (深夜にポッキー食ってるヤツが言うw)

手投げで四球ヒット四球ヒットって。

『ったくデブがぁ~』(自分のことは棚に上げてw)

敗戦処理で不貞腐れても意味ねえ。

『これだからデブはダメなんだ』(棚上げ棚上げwww)

そんなんでトレード要員にしてもらって
まりんず出よう、ったってそうはいかねえぞ。
誰も欲しがらねえやそんなんじゃ。


クチ開けたアホ面とデブの二人で今日は終了か。

な~んて早送りしてったら、なんだ7点も入ってる。


ハードディスクの魔法かと思った。
戻せもどせ(^^


おお~打ってる打ってる。
平沢に、せいやに大地~!


なんか嬉しいけど、負けたんだよな~。
見るほうも、どっか麻痺してきてるな~。


さいご岡田じゃなきゃ逆転だったかな。(麻痺)



ホッとしたのはフロントだな。

「点取れてるから補強なしでいいでしょう」


そうですね...


にほんブログ村
[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-27 08:10 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25727584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2017-04-27 12:47 x
座長さま

最近、Loser's highと言うか、麻痺して来てますよね、確かに(笑)
元々どMのファンが多い球団ですが…
岡田で終わるなぁ、ってのは私も感じてましたが、この
6点も半分恵んでもらったようなもんですかね(笑)
クチ開けたアホ面とデブ…爆
相手の打者も絶対に打てると思いますよね、あの見た目じゃあ…
29日、所沢に飲みに行きます、そこでは野球の余興も
やってるようです…涙
Commented by zacho_7henge at 2017-04-27 14:27
・Marineblu さま

ま、ちょいと口は悪いですが、
投手王国にあってw大嶺と松永は如何ともしがたいです。
歯くいしばって投げてるかなぁ...

チーム全体ですが、投打個人に任せっきりで
指導力に疑問符が付きますね。

新外人の補強はパラ・ダフ同様のハズレの危険を伴いますから
既存の選手に明確に役割を与えて育成・指導すべきでしょう。
でないと数年続く暗黒時代になりそう、
つか、なりますねこりゃ。

所沢、酒...じゃない野球日和になりますように(^^
Commented by Marineblu at 2017-04-27 23:46 x
楽天にしても、ソフバンにしても生え抜きが育って活躍してますよね、ロッテにはそれがない…
伊東さんの功績は大きいですが、育成に関しては多いに
疑問が残りますね。
今の現状があなたの集大成かも…
選手よりコーチ入れ替えないですかね、そろそろ。
返しのコメント失礼しました。
Commented by zacho_7henge at 2017-04-28 09:08
・Marineblu さま

伊東さん優しいですからね。強く言わない。
指揮官のそれは優しさじゃないんだけれども...
トップの器じゃないかな。
コーチなら適任かも。でもいまさら、ねぇ。

堀ちゃんって、ぬるいですよね。笑ってるし。
あなたのやってたことを伝えてほしいんだけども。

どうすかそろそろ。
芝やんとか、こみさんとか。頃合いでしょう(^^

<< どっちの料理ショーとかが懐かし... 天使はいるけど天紙がない。でも... >>