西武2-2ロッテ もったいないお化けが出るぞ


ただでさえ勝てないチームが、
数少ない勝てそうなピッチャーを
菊池雄星にぶつけてドローとか。

なぁんか勿体ないなぁ〜、
と思いつつ、酔っパが
日付け変わって真夜中のビデオ観戦。

今夜はポッキー無しですが😅


千葉テレビは4回裏からの中継?
若干エラー感を残す録画予約か?

西武球場もこれ、
なんちゃらフライデーにしては客がいませんな。
場所キツイもんな😦


さてと、
控えめに先制されてますが、
今宵の涌井はこれ、
勝てる感じの方のピッチングと見えて。

4回も切り抜け、5回なんか快投。

応えるは、
先日を見て覚醒を予感させるミサイル打線。
しかし、数々のいい当たりも
敵さんの攻守に阻まれ、膠着。

一時は逆転しましたが、4安打2点。
ま、あれだけ打った後ですしね(¬_¬)

菊池雄星から2点なら及第点なのか。
やっぱり貧打は貧打なのか。


それにしても、
良い子は真似してはいけないミステリアス·ダフィー。

あんな…
ねぇ…

あんなん、ある???

メヒア潰せよ。
ゲッツーでチェンジとかでもないし。

もったなー😠

有り得ないの遥か上空をゆくプレー。
アホに野球はでけん。

こんなのでドローなって。
涌井もったなー😡

もったなー😩

井上のファーストも、なんだかなぁ。
夜中にポッキー食ってんのかお前も。


ま、涌井ぶつけた時点ですでに
戦略ミスだったわけだわな、今日は。

今年は何やっても…ですかねぇ。




[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-29 02:25 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25732461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 西武3-6ロッテ 快勝?辛勝?... どっちの料理ショーとかが懐かし... >>