日ハム11-0ロッテ 誰かが一旦、責任を取ってリセットしよう。

悔しいなぁ。


ハムカツ効果も虚しく、
西野が2回に捕まり3点のビハインド。

急いで帰ることもなくなってしまった、
連休前の午後七時前。


毎試合ヾこうもエース級ばかりぶつけられると
流石に打てませんよね。
どのチームも最強のマリン打線を警戒して…

そんな現実逃避的な錯覚でやり過ごすか。


家が近づくにつれ、
点差が開いてゆく。

ビッグイニングのオマケ付きで、
こんなに点が入ってるのに
2時間台であっさり終了。


同じ負け続けるにしても、
こうも打てない!
ってのも、つまらないよね。
可能性の欠片も見いだせない。


もはや、
現場には変える力も意思も…

ぜんぶが麻痺状態。


わたしも何十年と見てるけど、
これほど酷いのは記憶にないな。


打撃コーチ云々言われてますけど、
責任者は監督ではありませんかね。


もう変えないと変わらないね、これは。





[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-02 21:33 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25742070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2017-05-03 00:09 x
座長さま

オレら何か悪いことしましたかね?
チョット酷すぎませんかね…
コーチ、監督皆んなクビにして。
どうしていいかわからないとか、あり得ないですよね。
ハムさんとの差もわかっていた事なんですが、ここ迄
酷いと言葉もありません。
コーチ、なんかコメントしないとマリンに行く人いなく
なりまっせ!!
あっ、土曜の余興は楽しかったですが、今は遠い昔です。
座長さま、平穏なゴールデンウィークを迎えたいです。
Commented by zacho_7henge at 2017-05-03 18:50
·Marineblu さま

いつまでも平穏な打線は黄金週間も変わらないようで。
今年は我が家、
前半遊びすぎて静かに過ごしている分、
幸か不幸か全試合見られるので。
いや〜、痩せますわこれ^^;
負けてもいいから打撃戦ほしいですねー(笑)

<< ロッテ2-3バンク これ以外に... 西口の大衆酒場は3号店まである... >>