楽天4-6ロッテ 堀コーチ的中(爆)キタ!見た!勝った!だっふぃ~んだ!

SOHOながら観戦。


この流れで来て、対楽天打線。
酒居、有吉はしびれたろうな。

いい勉強してるわ。期待期待。



で、6回。


「おおっ?」


これまで何度かフェンスまで攻めるものの
あと一歩届かなかったダッフィー砲(は?)が。


ようやく105.png


これを待ってたよ、だっふんダフィー。

アウトローか。得意そうなところだ。
な?遅咲きなんだろ?
言った通り、スロースターターなんだろ?

こっからシービー並みの追い込み頼むぜ!

もう補強なんかしないチームは
結果キミが頼りだ(汗


チェンも2回、4回と我慢して。

平沢の辛島くずし。
伊志嶺もバント上手じゃんw
十八番の、2アウトからの連打連打ぁ~!

二ケタ安打にゃ届かずも、打線も応える。


そりゃ勝つわ。こんなゲームしてたら。



なんか違うような気もしながらも、
堀コーチの言う通り、

ただ待ってりゃ良かったんだねwww



(だったら誰だってコーチできんじゃんかよ)


さ、Aクラス目指して反撃ですよ。



にほんブログ村
[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-09 16:53 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25758874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あまりにもテキトーすぎてブチ切... 竹やぶ 柏本店@千葉県柏市 >>