ロッテ2-3西武 結局伊東氏は何を残して去るのか。


いくら育成下手でもキャッチャーくらい育ててって欲しかったな。
手前ぇのポジションだろ!って話だ。

さて、
毎回ヾランナーを背負いながらも
なんとか三振ヾで切り抜けましたが。

ついに五回、捕まりました。

チェンチェン大丈夫じゃない、って
言いたかった訳じゃないんだけども😓


で、野上を打った人が今年は不在とか。
アナウンサーのデータにツッコミを入れる里崎をよそに、
そのデータ通りの力を発揮してしまう攻撃陣も、
まあもう今さらなんか言う気もないですが。

パレイディはもうパロディーなんだろうな😱
こないだもそうだけど、
こん時はどこへ返球するとかさぁ。

あーもう😠

吉田もポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロ…

なにこれで、
田村は中途半端だし。
吉田はいつまでもグズグズだし。

結果キャッチャー一人育たないっていうね。

伊東さん、
Youは何しにマリーンズへ?????



で?何ですって?

走り梅雨のそぼ降る雨、
かと思えば風も薫る、
そんな穏やかな五月。

そんな五月に、早くも秋の便り。

ふざけ😡

自力優勝が、消滅。
こんなん見たことも聞いたことも無いね。

ほんと、歴史的な伊東マリーンズでした。<


[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-17 04:54 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25778610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2017-05-17 12:54 x
座長さま

ある意味達観、何が起きても驚かなくなりました。
感情が無くなりましたね…
だいたい、パローディの打順を投手コーチが進言って
どんなチームですか、崩壊してますね、もう…。
それでも「伊東監督への信頼は変わらない」と言っている
人もいるようで。。。
元々、アンタなんだよっ‼️って。

こんな年に限ってオールスターはマリンでやるんだとか、
ウチからはゼロですかね❓寂し過ぎますね。
あっ、伊東さんは出るのか(笑)

早目に次の事に取り掛かってもらいたいですね、フロント
首脳陣一掃とかね。
Commented by zacho_7henge at 2017-05-17 17:06
・Marineblu さま

うわ~。オールスター忘れてました。
恥ずかしいことになりそう。
せめて石川涌井に数字が付けば...ムリか。

信頼しあってる(?)人同士は
もしやこのまま
責任も取らないつもりでしょうかね?
選手も選手でバント失敗しても笑ってるし、
ベンチがもうゆるゆるなんでしょう。
こんな所へ若手が2軍から上がってきても、
新しいの補強しても...

<< 食用ライオン、てのは流石に無さ... 表に出してるw裏メニューが、朝... >>