ロッテ4-8西武 今夜もパロディー▪パレイディ


初回で燃え尽きた貧打線。
安定の、燃え上がるスタン。
燃えやすい構造の投手起用。

相手に関わらず、
もはやどのチームにも
太刀打ちできない、歯が立たない。

ね。

だいふ点取られたけど、
中継ぎオーバーワークだよな。
新人だし。
勝ち、が無いんだから勝ちパターン組も投げさせないと、
敗戦処理組はパンクしますぜこれ。


ところで、
パラデスは困ったねえ。
もういいよな、あんな守備されたら。
ただでさえ燃えやすいスタンの燃焼効率さらに上げてしまった。
もうたくさんだ。

え?
でもホームラン出たって?

そりゃもうじき40試合になろうってんだからホームランの1本や2本出るだろうよ。
意外性の山倉だってもう少し打つぞ。

見てて思ったんだけど、
インパクトの瞬間、あんなにヘルメットぐらぐら揺れるもんすかね。
流し打ってないのにスクリューかかったみたいな打球が3塁·レフト方向とか。

変なのな。

パロディー君だからいいのか、分かりづらくて。


にほんブログ村
[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-17 22:14 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25780485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 食用ライオン、てのは流石に無さ... ロッテ2-3西武 結局伊東氏... >>