ロッテ1-5西武 負けグセが付いた指揮官は即刻退場ください


来年以降にまで障りますので。


さて、
またしても連敗脱出なりませんでした。

重症。

『勝たぬなら 勝つまで待とう マリーンズ』

これファンの心境ですかね。


『勝たせてみせよう!』

なんてのは、
監督コーチあたりに持ってもらいたい心意気ですが、
サントスの補強が決まっても、

「これ頼んでないし」

みたいな連れない返事。

実際わかるけどさ、心情は。
まあでも、思っても言うことじゃないな。

子供かw

人間関係の構築に多々難あり。


大体こんな時期にこんだけ低迷してるチームに大砲の有望株が入りたいなどとは思わないんじゃ。


『くれくればっかりで、ロクに育成もしないで。』

こう思われかねませんな。
いいドラフトだってしてるし。

二の手、三の手、奥の手を持たない)組織の末路。


『鳴かぬなら 殺してしまえ …』

さて、
誰が誰に言うセリフになるんでしょうね。



しかしパラデス。なんだかなぁ😪



[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-18 22:06 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25782958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2017-05-19 06:58 x
座長さま

補強に関する本部長と監督のやり取りは裏でやれよって
感じですよね。てか、WBCでの印象ってこうなる前だし
軌道修正という事を知らないんですね(怒)。

堀幸一は打撃コーチ辞めて帳尻コーチになったようですな。(笑)
Commented by zacho_7henge at 2017-05-19 08:25
・Marineblu さま

多少同情するところはあるけれど、
伊東さんは休養なさったほうがいい。
これを生かして
またどこかで指導者をやりゃいいです。

選手の生活は選手が考えりゃいいこと。
ハートが弱い子が多いな~。
チームがメンタルを扱う人や部署を持つことも
これからはもっと重要になるんでしょうね~。

野球人以外を、もっと積極的に!

<< ロッテ4×-3楽天 やってる... 食用ライオン、てのは流石に無さ... >>