謎の魚は設定上、第二形態だけで出張は不可能?


当初の予想を覆す人気ぶりですね。

謎の魚くん(笑)


あまりチームの成績にとらわれないファンサービスですから
こんな成績の中でも癒し(癒し?)だか笑いだかを生んで。


結果オーライ。


メジャーのみならず、なぜか英BBCまで...
ちょっとテロとかでふさいでるでしょうから、イギリスも。
魚のばかばかしさが丁度よかったりするんでしょうか。

もともとアメリカ人の笑い処は
我々とはもう一つズレてるんでウケる事もあるんかなあ?
とは察しますけど、イギリスまで、ねえ。

ワールドワイドな奴w


で、本拠地の試合が来るまで海に帰ってるそうですが、
時はちょうど横浜湾岸決戦中!

海は繋がってるんで、

ハマスタに現れるくらいしませんかね?
せっかくこれだけ話題になってるんですから。


まあでも余計なことしなくても22,000人。
雨の中でもあれだけスタンドが埋まるDeNAさんですから...

いらんサービスかな?

魚も幕張だからいいのか。
しゃれおつ横浜じゃ緊張しちゃうかもなw


ところで今後は、どーやって展開させるんでしょうね。
第四、第五なんて声もありますけど。

中身を見せちゃったけど、この後がねえ...

毎度まいど骨見せて終わり?
こりゃ難しい(笑)

でも~、クールよりは結果出してるかもなwww


にほんブログ村
[PR]

by zacho_7henge | 2017-06-14 15:26 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25846372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kajjy at 2017-06-14 23:20 x
座長様
連日失礼いたします

あの魚、気にはなっていたのですが
様子を見ていたら反響すごいですね
湾岸つながりで横浜も乗っかったりして

今日はやっと勝たせていただきましたが
筒香の久々弾が
ヤスの久々被弾でかきけされましたな〜

明日は唐川ですか。。。
熊原滅多打ちが想像される。。。
今日も正面つく当たり多かったですよね
糸井はさすがだし

私が球場行くとほぼ勝つんですよ
今年も行きたかったなぁ

秋に再戦。。。。
Commented by zacho_7henge at 2017-06-15 08:15
・kajjy さま

きのうは川崎で仕事だったんで見て行こうかと思いましたが、
結構すごいですね、観客。
平日なのにほとんど売切れっぽくて、
かなり高額な席しか取れない感じだったので諦めました。

国産の大砲がいる、ってのはほんと羨ましいです。
盛り上がりますよね。
うちも大松がそうなるはずだったん...

濱口投手、いいっすね。
テンポとキレと。あれ左は打ちにくい。
それに比べてチェンのまあ緩いこと(^^;

今夜はジキル唐川。
どうなりますやらwww

<< DeNA6-2ロッテ 勝ち負... 新作アボカドはほとんどサラダ、... >>