昨日の続き。三打席連続は?場外は???いったい誰以来なの。


『 なんだかもう無理そうだ… 』


そんなパラデスさん(さん付けw)が
ペーニャ臨時コーチの加入でホームシック解消の方向でして。


本来かどうかはまだ未確認ながらオープン戦のそれ、
よりもなんか凄そうな威力を見せつけつつ、
だいぶ遅ればせながらハッピーな結果を私たちに見せてくれてます。

結果(勝ち)が付いてこないんですけどね。

しかし本人には
”三打席連続!” ”場外!”
て派手めな結果が出ました。

一軍残留争いヒートしてきたよ。


てなわけでその、
マリーンズ的には凄そうな結果は過去にどーだったか。
珍しく自分でクグってみる。


まず三打席連続ホームラン。
意外に近かった。
2013年の4月。対楽天戦@宮城。
ホワイトセルが打っておりました。

ライトライトレフト。

そうだねそうだね。 覚えてるわ。
でもたしか、これで終わりだったよな、ホワイトセル。


今こんな貧打にあえぐわがチームですが、
たった四年前に三連発があったのね。


で、次に場外ホームランですが。
これは、川崎球場時代を持って来たら出るわ出るわ、でしょうねw


調べずとも記憶では~、
張さんが打ったと思う。

リーも。

レオンはどうかな?

あ~当然のように落合も打ってました。
落合は三打席連続も打ってますよ。

思い出してきたぞ(^^


でも川崎時代まで遡らないと無いでしょうか。。

無いでしょうね、って、ネタフリw



はい、マリンでひとり、打ってるのがいます。


2004年。
来日初ホームランが場外弾!

さて、誰でしょう。
ベニーじゃない、フランコでもない。

そう、あの人でした。

あいつ日本シリーズでサイクル狙ってバカ走塁して
3塁頓死とかして嫌い。

もうお分かりですね。


そんなんで、
パラデスさん第二形態がマリンで純三打席連続&場外弾を
見せてくれるのを楽しみにしましょう。

今季もうそーゆー感じのしか見どころ無いもんね(涙


にほんブログ村
[PR]

by zacho_7henge | 2017-06-16 13:30 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25850775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kajjy at 2017-06-16 23:40 x
座長様

湾岸シリーズで
コメント控えようと思ってたのですが

このお題の答えが気になり
調べてしまいました

『アジアの大砲』『56発男』ですね
いたな〜って感じで笑ってしまいました

最後オリックスだったんですね〜

なんか懐かしかったです

ちなみにオープン戦ですが
初打席場外弾の『弾丸男』も出てきて
面白かったです
Commented by zacho_7henge at 2017-06-17 02:34
·kajjy さま

そりゃこないだまでいた髭男爵さまですな。
あんなもんしか呼べなくなってること自体、
マリーンズ崩壊の序曲だったんですねぇ…

あ、コメント控えるなんて仰らずに、遠慮なくどうぞ。
わたし寂しがり屋さんなんですから(爆)

<< 巨人8-0ロッテ なんか言う事... DeNA6-2ロッテ 勝ち負... >>