これが一人のときツボっちゃうと困るよね(笑)中華 珍満@御徒町


御徒町。

吉池ビルの影の通りの中華屋さん。
ここも餃子が500円か。
大瓶も500円。まずはそれで行くかな。

しかしね、一度ツボに来ちゃうと、
もう可笑しくっておかしくって

「瓶ビールと餃子ね」

「ラガー、デスか?1番おしぼりデスか?」

へっへっへっ(笑)

1番、おしぼりときたよ。

へっへっへっへっ(笑)

みんなに聞いてるよ。

ダメだ。た、助けてくれ(笑)

e0164825_10043611.jpg

一番搾りでも良かったんだが(笑)
餃子は、さすがの500円。大きい。
ちょっと焦げてる具合がな。
まあギリギリだな。
カリッと、の反対側しは、
ずいぶん柔らかくてもっちりね。

まーこんなもんかな。

んで、
なんかタンメン推しみたいだけど、
う〜ん。
かた焼き食べてる人もいるな。
う〜ん。

こう行く。


e0164825_10044029.jpg

うま煮そば750円税込

予想よりも餡がゆるい。
お店さんあっちの人だからもっと期待してたけど、
まあこんなもんか。

火照った体を冷房と、
冷えたビールが冷ましすぎ、
これはいかんと慌ててすすり、
熱い汁気でゆり戻す。

まあ、いいかな。ごちそうさまでした。
笑えたからいいや。
笑うのがいちばん体にいいな。

e0164825_10044211.jpg


また来よう029.gif



にほんブログ村
御徒町駅 / 珍満
東京都台東区上野3-28-10
03-3831-8801 11:30~23:00 無休


[PR]

by zacho_7henge | 2017-07-19 07:53 | 今日のラーメン | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25923343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょっこ at 2017-07-20 13:37 x
1番、おしぼり!!
クククッ、、、(´艸`*)
私は確実にツボっちゃいます。
Commented by zacho_7henge at 2017-07-20 16:07
・ちょっこ さま

これは一人でつらかったですよw
いじってあげようと思いましたけど、
お店さん真剣なもんですからwww

<< 貴重な、個人の手打ちうどん屋さ... マクドナルドさん、ロコモコ登場... >>