ちょっと、記録だけ。ラーメン二郎@松戸駅前店Ⅲ


松戸。
また店主がかわったそうですね。
だからスリーⅢなんだ。かっこいいじゃん。
その二郎は東口です(覚え書き)。
あまり来ないのでわからなくなる(笑)

e0164825_05535439.jpg

普段は千住で麺半分ですが、
たまに来たので挑戦!

小豚800円

ぎっしり山盛り。
久々のデフォは凄く多く見える。

野菜はクタってて、ノーコールでも多め。
豚は脂と赤身とバランス良く入ってます。
しっかり乳化の、味の滲みたスープ。

麺はそれほどデロではない。

旨い。

量的には限界ピッタリ!って感じでした。
野菜でも増やそうもんなら...

よしよし。
千住も旨いが松戸もうまい。
わたしの活動エリア、
二郎はこの二店で事足りるか。
小岩が昼だけってのが悩みだ。
あ~亀戸も良店だよな。

巡るかw


ここも、また来よう。


にほんブログ村
松戸/ラーメン二郎
千葉県松戸市本町17-21
11:00~14:00、18:00~21:00(日11:00~17:00) 
月曜・祝日定休


以前の松戸二郎情報
・09/07/10
・12/07/19



[PR]

by zacho_7henge | 2017-08-01 11:29 | 今日の二郎/二郎系 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25951972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 米ぬか入り蕎麦は置いといて。ほ... 上質な和のらーめんは舌に響く味... >>