米ぬか入り蕎麦は置いといて。ほほえましくも使える居酒屋さん。うまかっぺや@亀戸店


くにゅくにゅで、これ旨かった~。


e0164825_17450186.jpg


レモンハイ100円!


そんなんで亀戸。

おっと二郎休みか~!と目をやると蕎麦の文字。



これでは隣のラーメン店のがよく映ってますが、
e0164825_17450398.jpg


使いまわしにはOK(笑)

居酒屋さんです。
カウンターと、小テーブル2つくらい。


仕事がら、気になる。
おっちゃん不慣れか、オペレーションがだるい。
この規模で2,3人はまあ、あるとして、
焼き物炒め物生鮮揚げ物。たいへん。
で、カレーにラーメン。
そして妙な売りの蕎麦。

たいへん😅

まあ、ラーメンと蕎麦がおんなじ釜で、ってのもしょうがない。

けど、お父さんら3人でがんばって、ほほえましい。
客も下町な感じでいい。
妙に許せる空気感が、いいんだわ。

笑顔がいいんだから、
もっと堂々と”ゆっくり”やればいいね。
話術も必要。


生はモルツ。
席料無し。お通しサービス。
お代はすべて税別です。

e0164825_17450760.jpg

生ビール290円
牛ホルモンオリジナル味噌焼き390円



街がホルモンの町だから、ここさんもいい感じ。
イチ押しだ!ってこれしか食べてないけどw

そしてウーロンだなんだと、
チュウーハイ系が100円なのが驚き。
キャンペーンかな。


そしてお目当ての蕎麦。
世界に一つだけ、と謳ってる理由は、
なんと米ぬかも混ぜているという。

食べられんの?


e0164825_17451060.jpg


世界に一つだけのせいろそば500円

ぬか感はないけど、おかげで繋がってない。
まあラーメンみたいに茹でてたからな。
でも生麺だった。

まあ、特に蕎麦的にはあんでもねえだよ。
でもお店さんの、
『蕎麦と米ぬかダブルで健康』
とかいうフレーズ。

いいんでないかい?


お客さん続々。
わりと使い出がいいんだ。

また来よう029.gif


にほんブログ村

亀戸駅  / うまかっぺや
東京都江東区亀戸4-35-16 シャローム亀戸 101
03-5875-2448
18:00~27:00 月曜定休


[PR]

by zacho_7henge | 2017-08-04 00:09 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/25957992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ギュッと詰まったしっかり蕎麦。... ちょっと、記録だけ。ラーメン二... >>