見納めの 栗の渋皮 頬張る君に  ビィズショコラ@埼玉県越谷市 oishii


惚れると思うな おいらにもよこせ 字余り(爆



大栗モンブラン
e0164825_17060261.jpg
でっか113.png

いいな~二個買ってきてくれればいいのに119.png




松崎しげるさん御用達のお店、だそうで。
なんと越谷に(笑)

ガナッシュ
e0164825_17060481.jpg
ショコラなお店だからね。チョコがおいしい110.png



レアチーズ
e0164825_17060697.jpg
チョコ専だけど、これだって美味しい。

結局なんでもおいしい110.png

う~ん、おいしい。
ラベルがちがうでしょうw

e0164825_1159578.jpg
またお待ちしております111.png


にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

新越谷駅 / ビィズショコラ
埼玉県越谷市七左町3-6
TEL 048-989-0141 ←移転前の番号ですが、変わってないか不明。

以前のビィズショコラさん情報~001.gif
・2014/12/08





にほんブログ村に参加しています。


[PR]

by zacho_7henge | 2017-11-17 10:20 | 今日の甘いもの系 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/26179564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kobacken at 2017-11-17 15:40
座長さま、甘党だったんですね!!
なんか嬉しいなぁ。
Commented by zacho_7henge at 2017-11-17 16:58
・H子 さま
甘辛どっちもいけますよ。
甘党が先でしたけど。
ケーキに合う日本酒なんかを探っていたこともありました(笑)
今思えば体に悪そうw
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-11-18 16:57
栗とチョコレート…座長さん、気が合いますね(笑)、わたしも大好きです。
「和栗」などと書いてあったら、ふらふら~っと、魔法にかかって買ってしまう…
あとで、「和栗かもしれないけど、ちょっとしか入ってないじゃないかっ!」
と、なるのもしばしばですが(泣)
大栗、イイ!
そういえば、ナオキに、最初のホワイトデーだか何だか…
今となっては昔過ぎて覚えていないのですが、
マロングラッセをもらって…それ、全部ひとりで食べたような^m^
惚れなくてもいい、おいらが食べる 字余り。
チョコ系は、もう~^^
スイーツ選ぶ時、フルーツ系生クリーム系の人と、
(フルーツも生クリームも好きだけど)チョコの人がいますよね。
わたしはチョコレート!
子供の頃の、誕生日やクリスマスケーキリクエストもチョコでした^^
どれも、すごくおいしそうです。おいらにもよこせ(笑)
Commented by zacho_7henge at 2017-11-18 20:42
・yuki さま
他のブロガーさんとこで、これでもか!ってモンブランを見てから火が付きっぱなしです(笑)
マロングラッセですかー。わたしは天津甘栗離さないタイプです。
栗、食べるのは得意ですけど皮を剥くのがダメなんですよね(汗
Commented at 2017-11-18 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zacho_7henge at 2017-11-19 08:30
・鍵コメさま
こんにちは。やっぱり秋はスイーツですね〜
元気出ます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
美味しいブログで元気もらってますよ〜^^

<< 我が家にしちゃあ、ミートソース... とろみとうま味の境地かカレー南... >>