2009開幕戦

あああ・・・勝たれなかった。
勝たれなかったわ・・・orz
            阪神のおばちゃん?(^^;

開幕戦を勝てない事の、なんと悲しいことよ(;_;)

>ロッテ・バレンタイン監督 清水をもう少し早く代えなかった監督の責任。勝てなかったが、まあ長いシーズンの1試合に過ぎない。

そうね。5回終わった時点で代えてもよかったかな。
ヒット打たれすぎや(^^;

でも、開幕戦でリードしてて、
エースを5回で代えるのも、難しいっちゃあ、難しい・・・
                            ムード悪いし
ポイントで、もう一本タイムリー出てりゃあ、なあ・・・

今年は剛と大松が足を引っ張りそうな予感。。。
西武つおいな~。
3タテくらったらどうしよお(-。-;

って、

あ~。

1戦負けただけで、
なんでこんなにネガティヴになるんじゃ~~~!!!

井口が井口ったじゃん!
福浦いい雰囲気じゃん!!
伊藤ねばったじゃん!!!
花火きれいだったじゃん(^^;

今年も開幕戦見に行けなかったけど、
今日も、あしたも行けないけど(^^;   
みんながんがってくれ!
せめて1勝してくれ!
3タテだけはヤミテ・・・(-人-)
                どこまでもネガティヴやな・・・(-。-; 



  
[PR]

by zacho_7henge | 2009-04-04 05:31 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/9976485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 宗庵@千住2丁目 秋鹿 H20BY槽搾直汲純米山... >>