2013年 03月 04日 ( 1 )

 

海鮮丼 安田家@千住1丁目

比ろやさんとかあめ宮さんがある通りにも、持ち帰り寿司が出来ました。
こっちはチェーン店っぽくないです。
店頭には子供が喜びそうなマグロの偽物が吊られてます。


e0164825_13282413.jpg


一瞬ほんものかと思った(^^;

さて、だいたいが500円で用意されてるんですけど、
100番のメニューだけは別だそうです。
とりあえずワンコインのを頂きましょう。



e0164825_1329517.jpg

まくろビントロ500円

丼ぶり、ってな形のプラ容器。
行儀よく並んでます。
そこそこのネタに、そこそこの厚み。
よろしいんじゃないでしょうか。

店長選りすぐりの100番は『おいくら?』と伺うと、
おっと1000円だそうです。

倍!

「器も大きくなりますし、ネタもいいですよ」

そうですか~。
でも千円かぁ。。。急に倍じゃ考えちゃうな~。
二つ買えるしね(^^;

700円か800円くらいにしたほうがいいと思いますよ。
だってすぐそこの柏屋さんの、海鮮ねぎとろ丼が食べれますもん。



さて。
こちらゲーセン。

e0164825_13301360.jpg


ゲームセンターじゃありません。
芸者センターでもありませんw
千住の東京芸術センターです。
今日はいい天気なので、こちらの広場でいただきました。

あれ?いつものOLさんはぁ???・・・orz


ここも鳩ぽっぽが寄ってきます。

陽射しの下、
外で食べると気持ちいいですね(^^

今日に限って、おじさんばっかでしたけどw

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
レストラン・飲食店
にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
北千住/安田家
東京都足立区千住1-18-6
03-6806-2755

More
[PR]

by zacho_7henge | 2013-03-04 13:37 | 今日の、変な店 | Trackback | Comments(2)