2015年 04月 10日 ( 2 )

 

中国香港料理 華華@足立区千住橋戸町

ポンテポルタで若干の賑わいをみせる千住大橋。

おかげでガード下はズタボロですが042.gif


そのズタボロ内の大衆中華食堂です。


e0164825_10421234.jpg


正直、麺類にあまりいい印象は無い。

チャーハンも、
店側の状況から仕方なく作り置きというのも触手が伸びない。

餃子も、もうひとつ足りない。


そんなんだが、なんだか来てしまうお店。

先に閉店したYAMAさんの呪いだろうか025.gif


意に反して足が、向く042.gif


しかも、麺が、って言ってるのに、麺を頼む。

何のチカラだ???

あ、でもなんか見た目いいのが来たぞ013.gif





e0164825_1683269.jpg


広東麺780円税込

ん?

ベタに旨いじゃんか009.gif

スープは弱いけど、
あんかけの具が、こう後押ししてて。

なかなか仕上がってる。


ほう。そこそこな海老。

あ。味が入ってないw
ヤングコーンも。

後のせの具は適当なもんだけど、
全体的には悪くないじゃないか。

あ~、ここで食うならこれだな。
広東麺一択と言っていい。

これでかた焼きそばにも期待が持てるってもんでしょう001.gif


また来よう。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
千住大橋/華華
東京都足立区千住橋戸町11-4
03-3870-5450

以前の華華さん情報
・09/10/07半チャンらーめん
・11/06/17とんかつ定食
・12/04/01マーボー定食
・14/07/15日替わり定食(とんかつ)
・14/08/27カレーライス
・15/04/09日替わり定食(カキフライ)



[PR]

by zacho_7henge | 2015-04-10 13:18 | 今日のラーメン | Trackback | Comments(2)  

Bs 3-4 M 福浦が打てば、みんなが幸せになる。


まさかここでもう一本出たりなんかしたらなぁ~。

まあ、無理ってもんだよな、ぬ?あ?

ああ~~~っ!

おおーーーー!!!005.gif005.gif005.gif


福浦2発でロッテ連勝、オリはカラバイヨ弾も空砲
<オリックス3−4ロッテ>◇9日◇京セラドーム
ロッテが2回に福浦の右越え1号ソロで先制。
7回、福浦がこの日2本目となる2号同点2ラン。9回に暴投で勝ち越した。


キャッチャーフライはこの布石だったのか011.gif

福浦が打つと、
笑顔になるし、幸せな気分になるよ。


貯金して、いざ西武戦。
いいねぇ008.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
 
[PR]

by zacho_7henge | 2015-04-10 00:48 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)