2017年 04月 05日 ( 2 )

 

ロッテ7-6日ハム まずそんなに打たないだろコイツ感からの


ハムカツ…

ハムカツじゃないや大地すげぇ!

ハムカツも凄いけど(爆)


なんだろね、
こんだけ当たってんのに警戒しないもんかね。

見た目が小兵っぽいとこあるからかな~。
そうそう大きいの無いだろ、みたいな。

ところがどっこい、
今や我が軍では最高の長距離ヒッターだかんね(笑)

キャプテンなめたらいかんぜよ114.png


しかしねー、
やっぱエラーはいかんのですねー。

レアードだってあんな雑なとこ
普段無さそうだけどね。
中田翔はありそうだけども。(あくまでイメージですw)


しかし、
今日もダメか的なところからもってくあたり、
ドキドキわくわくなシーソーゲーム。

我慢してたファンにご褒美かね104.png



さ、もういっこ勝って2勝4敗。

『最低の開幕』から、『悪い開幕』へ、
ひとつ戻そう。

つぎ勝てば、まだ道は開ける!
(あくまでイメージですwww)




[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-05 23:53 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

急いでハムカツを食え! 大衆酒蔵 幸楽@足立区千住2丁目


北千住。


飲み横の大衆酒場、幸楽さん。


お通しもなく、お手軽なのがいい。

やっこさんが、いい陽気110.png



e0164825_10314785.jpg

幸楽ボール350円
冷奴330円

で、やはりこれは外してはならない114.png



e0164825_10320702.jpg

ハムカツ350円

サラダもたっぷり。からしもたっぷり。
レモンも嬉しい113.png


勝利の予感は気のせいか



酒飲みは 奴どうふにさも似たり

始め四角で あとはぐずぐずw


落語の通りだ。きったねw


ハムカツに祈りを込めて。


TVじゃ、横浜-巨人か。
さあ、急いで帰るよ。


ごちそうさまでした。また来よう101.png


北千住/幸楽
東京都足立区千住2-62
03-3882-6456

以前の幸楽さん情報〜
・2012/07/03
・2012/11/09
・2013/06/14
・2013/08/23
・2014/08/14
・2015/03/11
・15/08/21


[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-05 11:55 | 今日の飲み屋 | Trackback | Comments(2)