2017年 04月 15日 ( 1 )

 

ロッテ1-0西武 既婚者たち


え〜どうも。
みなさん今宵はいいお酒ですね。


プロ野球選手と結婚の関係について、
ちょいと興味のあるところでして。

いや別に付けてるわけじゃないから、
なんともアレですが。

結果を残すタイプと、そうでないタイプと。


今年の目玉はなんつっても涌井でして。
押切さんとのビッグネーム同士。

『なんだもしや涌井も惚気組かぁ?』

てな開幕でしたが、
なにやら上手いこと修正して
今日のところはお見事!

野上の黒シャツも見事でしたがね。

強風ものかわ!な投手戦でした。
すばらしい。


そんな投手戦でも気を吐いた井上も、
今年、去年?そう、結婚組か。
今年はいいね。
無警戒的で恵まれ感はあるものの、
大振りがスタイルとは言え気になるものの、
こりゃ福を呼ぶ結婚やね。

そんなんで、
他にも結婚組いるじゃない?

ちょいと気にして見てみるのも面白い。


名誉挽回の益田も結婚してたよな?
いや、彼はあんまり影響受けないタイプかな?


1-0の緊迫した試合。
選手のみなさんお疲れ様でやんした。

今日はいい酒だのー。


[PR]

by zacho_7henge | 2017-04-15 21:02 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)