2017年 05月 02日 ( 2 )

 

日ハム11-0ロッテ 誰かが一旦、責任を取ってリセットしよう。

悔しいなぁ。


ハムカツ効果も虚しく、
西野が2回に捕まり3点のビハインド。

急いで帰ることもなくなってしまった、
連休前の午後七時前。


毎試合ヾこうもエース級ばかりぶつけられると
流石に打てませんよね。
どのチームも最強のマリン打線を警戒して…

そんな現実逃避的な錯覚でやり過ごすか。


家が近づくにつれ、
点差が開いてゆく。

ビッグイニングのオマケ付きで、
こんなに点が入ってるのに
2時間台であっさり終了。


同じ負け続けるにしても、
こうも打てない!
ってのも、つまらないよね。
可能性の欠片も見いだせない。


もはや、
現場には変える力も意思も…

ぜんぶが麻痺状態。


わたしも何十年と見てるけど、
これほど酷いのは記憶にないな。


打撃コーチ云々言われてますけど、
責任者は監督ではありませんかね。


もう変えないと変わらないね、これは。





[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-02 21:33 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

西口の大衆酒場は3号店まである人気処で恒例のハムカツをば。豊田屋二号店@池袋駅西口


池袋。

西口の、
せんべろ向きの年季の入った飲み屋さん。

何処も混んでた週末で、
結果的に二号店に割り込む。

まあ、何号店でもいっしょだろう。
いい具合に酔っ払った集団には関係ない107.png


およそ3軒目。
飲み物2杯に1こ2こつまみで、
ひとり~、千円か千五百円だから、そんな感じ。


とりあえず
この絵が欲しかった。忘れないところが流石だ。


e0164825_12251827.jpg


ハムカツお値段失念


薄い系。ミルフィーユでもない。

ソース。和からし。合う。




いい感じで薄ら汚いわりに、
きれいなお姉ちゃん客も多い店だ。

結局はそーゆーとこに目が行くわけだ。
若いな。
まだまだイケまっせ110.png

ふぁいてぃん!
また来よう029.gif




池袋/豊田屋2
東京都豊島区西池袋1-34-5
03-3985-8415
16:00~23:00 日曜定休




[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-02 12:29 | 今日の飲み屋 | Trackback | Comments(0)