2017年 05月 03日 ( 1 )

 

日ハム2-1ロッテ 崩壊のマリーンズ。救いの手は…



打てない上に、
ようやく塁に出ても送れもしないし、
その上これが劇場まで用意されてるという、
盛りだくさんのゴールデンウィーク。


いくら褒め言葉を用意しても、
いっこ使わせてくれる気配がありません。
まるでわが子みたい。

お子様をお持ちでないみなさん。
子育てってこんな感じです。
御参考まで(笑)


しかし井上の選球眼もすごいな。
クッソボールばっか手ぇ出して
ストライクみのがしてりゃ。

今年も最初だけっぽい。

清田、岡田も、もう切れたかな。

あれもダメこれもダメで、
「もう使えるのがいないじゃん!」
てのは見てる素人の言葉な。

監督コーチから出ていいセリフじゃないぞ。

ま、なんとか
平沢の4試合連続と、
細谷圭の連続二塁打。

だけ。


このチーム。
次に引き受ける人は、
再建への労力を考えると厳しいだろうな。
でも期待されていない、となれば楽なのかな?

誰かいい人、引き受けてくれないかね。格安で😂


[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-03 20:57 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)