2017年 05月 05日 ( 1 )

 

ロッテ2-3バンク これ以外に今、勝ちはないという力投も劇場には無力


最初の2点だってお情け的な当たりのタイムリー。

6回のノーアウト2塁で点にならないのが今。
なんてぇ遠慮がちな。

打たないね138.png

ええ。
ピッチャーからしたらキツイですが(^_^;

『だって今の俺らにゃこれ以上ムリなの二点であとはよろしく』


負けてばっかで批判的な事しか言えなくなって、
そのうち勝っても文句しか言わなくなりそうな心配をしております。
まるでブログのセル爺化現象か。

今日みたいなのも、気の毒な。
益田がどうも、ブレブレなんだよな。

それでもね、
もうぜんぶ完封しろとか、
ピッチャーとくに先発がかわいそうになって。
いや、ここんとこずーっと
健気なライトスタンドも可哀想ですが。

勝ってやれよ勝たせてやれよ。

二点取って終わりとか。
完封リレーだって今の時代なかなか難しいしんだから。
しっかりしてくれホント(-。-;)

こんなんじゃ、
涌井と唐川が出て行ってしまうよ。
ライトスタンドも、
そろそろ怒ってもいいんだよ137.png



にほんブログ村
[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-05 20:28 | Trackback | Comments(2)