2017年 05月 09日 ( 2 )

 

あまりにもテキトーすぎてブチ切れ5秒前(笑)なドイヒーカクテル フロル@浅草花やしき


近場で過ごすゴールデンウィーク。

浅草の花やしきは、
その名の通りお花がたくさん。


e0164825_12284204.jpg


植木もたくさん。



e0164825_12284414.jpg

この滝の辺りは、
初夏の香りの太陽も木漏れ日に変えてくれて、涼しい。

ここまで行列が来ると
還暦のローラーコースターは80分待ちですが。

さて、
フリーパスの2300円が
ぎりぎりペイするかどうかの混雑の中。

巨大ホットドッグとはみ出るフライドポテトのお店に
危険な香りのする飲み物を発見。

e0164825_12284585.jpg


マリファナドリンク500円税込み

なんだか南国を思わせる花を添えて。
『捕まることはありません』
なんて但し書きがありますがw

ちょっと色からして何のカクテルでしょうね~。

勝手に遊んでくれる子供をほっといて、
ヒマつぶしにオーダーすると...


おい。


e0164825_12284673.jpg


なんだ上の葉っぱ。

しそ?

しその葉っぱか!


せめてミントであってほしかったが。

ちょっと!ひどくな~い?

お前ら馬っ鹿にすんなよ~(怒)

中身は薄いウィスキーコークか...


ふつうにビールでいい。 

浅草だけに、笑いを取りに来たか花やしき。

手ごわい(笑)


浅草/フロル
東京都台東区浅草2-28-1 浅草花やしき



[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-09 17:57 | 今日のお酒と今日のおかず | Trackback | Comments(0)  

楽天4-6ロッテ 堀コーチ的中(爆)キタ!見た!勝った!だっふぃ~んだ!

SOHOながら観戦。


この流れで来て、対楽天打線。
酒居、有吉はしびれたろうな。

いい勉強してるわ。期待期待。



で、6回。


「おおっ?」


これまで何度かフェンスまで攻めるものの
あと一歩届かなかったダッフィー砲(は?)が。


ようやく105.png


これを待ってたよ、だっふんダフィー。

アウトローか。得意そうなところだ。
な?遅咲きなんだろ?
言った通り、スロースターターなんだろ?

こっからシービー並みの追い込み頼むぜ!

もう補強なんかしないチームは
結果キミが頼りだ(汗


チェンも2回、4回と我慢して。

平沢の辛島くずし。
伊志嶺もバント上手じゃんw
十八番の、2アウトからの連打連打ぁ~!

二ケタ安打にゃ届かずも、打線も応える。


そりゃ勝つわ。こんなゲームしてたら。



なんか違うような気もしながらも、
堀コーチの言う通り、

ただ待ってりゃ良かったんだねwww



(だったら誰だってコーチできんじゃんかよ)


さ、Aクラス目指して反撃ですよ。



にほんブログ村
[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-09 16:53 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)