2017年 05月 17日 ( 2 )

 

ロッテ2-3西武 結局伊東氏は何を残して去るのか。


いくら育成下手でもキャッチャーくらい育ててって欲しかったな。
手前ぇのポジションだろ!って話だ。

さて、
毎回ヾランナーを背負いながらも
なんとか三振ヾで切り抜けましたが。

ついに五回、捕まりました。

チェンチェン大丈夫じゃない、って
言いたかった訳じゃないんだけども😓


で、野上を打った人が今年は不在とか。
アナウンサーのデータにツッコミを入れる里崎をよそに、
そのデータ通りの力を発揮してしまう攻撃陣も、
まあもう今さらなんか言う気もないですが。

パレイディはもうパロディーなんだろうな😱
こないだもそうだけど、
こん時はどこへ返球するとかさぁ。

あーもう😠

吉田もポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロ…

なにこれで、
田村は中途半端だし。
吉田はいつまでもグズグズだし。

結果キャッチャー一人育たないっていうね。

伊東さん、
Youは何しにマリーンズへ?????



で?何ですって?

走り梅雨のそぼ降る雨、
かと思えば風も薫る、
そんな穏やかな五月。

そんな五月に、早くも秋の便り。

ふざけ😡

自力優勝が、消滅。
こんなん見たことも聞いたことも無いね。

ほんと、歴史的な伊東マリーンズでした。<


[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-17 04:54 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

表に出してるw裏メニューが、朝ックにも@マクドナルド


さいきん好調らしいマックですが、
こうやって途切れなく攻め続けることが肝心のようです。

で、
裏メニューとか言って3種類を提供しだしてますw

普通のダブルチーズはマックにあってなかなか好きなんですが、
ダブルの裏は、なんかしょっぱい!
んー、スパイスピリ辛はまあ、いいんですが、
しょっぱいな~。
そんな感想でした。


で、静かでいい朝のマックにも、
レジに手書きで裏メニューって書いてありますね。

スモークベーコンを挟んだだけで裏とかいう


e0164825_10444167.jpg


ソーセージマフィン+スモークベーコン ホットM290円税込

朝からベーコン追加とか、
我ながら強気に胃袋を稼働させてますが。


いや、わりといい組み合わせ。


e0164825_10445167.jpg


朝のこのマフィンが
あんがい硬めでパサ気味なので、
少しジューシーさが加わっていい感じの+40円。


1枚40円で、3枚まで追加できるそうです。



そこまではいらない

また来よう029.gif


にほんブログ村
[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-17 04:43 | 今日の食事 | Trackback | Comments(0)