2017年 05月 18日 ( 2 )

 

ロッテ1-5西武 負けグセが付いた指揮官は即刻退場ください


来年以降にまで障りますので。


さて、
またしても連敗脱出なりませんでした。

重症。

『勝たぬなら 勝つまで待とう マリーンズ』

これファンの心境ですかね。


『勝たせてみせよう!』

なんてのは、
監督コーチあたりに持ってもらいたい心意気ですが、
サントスの補強が決まっても、

「これ頼んでないし」

みたいな連れない返事。

実際わかるけどさ、心情は。
まあでも、思っても言うことじゃないな。

子供かw

人間関係の構築に多々難あり。


大体こんな時期にこんだけ低迷してるチームに大砲の有望株が入りたいなどとは思わないんじゃ。


『くれくればっかりで、ロクに育成もしないで。』

こう思われかねませんな。
いいドラフトだってしてるし。

二の手、三の手、奥の手を持たない)組織の末路。


『鳴かぬなら 殺してしまえ …』

さて、
誰が誰に言うセリフになるんでしょうね。



しかしパラデス。なんだかなぁ😪



[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-18 22:06 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

食用ライオン、てのは流石に無さそう 銀座ライオン@北千住


いや、
日ハムに勝つにはハムカツでかんたんですが。
安上がりだし。

でもそのほかは、
コレがなかなか難しい。

西武戦です。

ライオン...

食用ライオンてのもググるとなんぞ問題ではあるようですが。

ライオン。猫科ね。

流石に猫食っちまう訳には行かないでしょ。
祟りもありそう。

ライオンを喰う、と、
ライオンで食う、では少し違います?

お昼は銀座ライオンで(^^;


e0164825_13295088.jpg

デミグラスソースハンバーグ&フライドチキン 980円税込
熱々ハンバーグは肉厚。
普通に美味しい。
唐揚げもカリカリだ。

上品にがっちり。


食らいつて猫倒せ~!

ふあいてぃん!!!



というわけで、
この単品ランチは780円ですが、ライス付きで980円。
ほんとはハンバーグ&牛カルビを頼みましたが
通し違いでホットコーヒーをサービスしてくれました。

マニュアル通りですがCS対策素早くて好感。

幕張のCS対策はよ!



夜は二人以上で来てほしいようですが、
ランチはみんなお一人様でしたよ。だいじょうぶ。

また来よう029.gif


にほんブログ村

北千住駅 / 銀座ライオン
東京都足立区千住2-62 大東通運ビルB1
03-5284-5781
11:30~23:00(日祝は~22:00)

以前の北千住ライオンさん情報
・13/10/28ロースカツカレー


[PR]

by zacho_7henge | 2017-05-18 10:37 | 今日の食事 | Trackback | Comments(0)