2017年 09月 04日 ( 1 )

 

分厚くやらかい豚様が綺麗に並んでますよ。麺屋 桐龍@川口市戸塚3丁目


東川口。
というか、駅が遠い。
しかしスーパーの一角に入ってるお店なので
駐車場に困らないという。


二郎インスパイア系はだいたいが、そうねぇ、
たいしてインスパイアされていない感じの店が多いですが。

こちらさんは、なかなか研究されていていいものがいただける。

で、隣にどうやら新しくお蕎麦屋さんが入った様子で...

十割そばの『忠庵』さんって、東川口の駅向こうのお店。
そこさんの支店みたい。

『・・・・・』

もう胃袋が豚を待ってるんだから蕎麦じゃ足らない足らない(笑)
また今度ねw

『豚、ぶた~♪』

200円のオプション豚2枚を追加してみるwww

ラーメン+豚900円税込

絵柄良さすぎ。

豚はやっぱりこのくらい並んでませんとね。


e0164825_19585400.jpg

コールはにんにく。
どっしりした麺は硬めなのでやわ麺オーダー。
今日はやや乳化度は低い。

それでもニンニクがよく効くスープ。
しっかりさんと、ぶよってる脂身が秀逸だわ豚さん。


『いいんだよ、太っても!』

なんて言い聞かせながら満喫する暴力的な食事。

体に悪いもんは心にはいいw
たまにはいいでしょ?

ごちそうさまでした。また来よう029.gif


にほんブログ村

東川口駅 / 桐龍
埼玉県川口市戸塚3-36-18 イイダ1F
月曜定休・木曜夜休 
※無休になりました
ホームページ参照⇒ここ


以前の桐龍さん情報
・15/11/17小ラーメン
・16/04/09ミニ辛いラーメン





[PR]

by zacho_7henge | 2017-09-04 11:54 | 今日の二郎/二郎系 | Trackback | Comments(0)