2017年 10月 22日 ( 1 )

 

ビール祭りに肉祭り!舌を噛んじゃう、世界のビール博物館@ソラマチ



スカイツリー(^^

みなさん至近距離で、
むりから体ひねっても全部収めるのは…

不可能かと(^^;


e0164825_15064223.jpg


これでいいのでは?(笑)
ギミック感が半端ないです。


e0164825_15064745.jpg


そんなんで、ソラマチに上がるのもひさしぶり。

華があってテンションも上がる、
ビール博物館です。

ビール250種類もある。
だけでもう、目が回るわw

舌は回んないんですけどwww


e0164825_15065337.jpg



わたしはフランツイスカーナー?ヴァイスビア?
連れはホフブロイ・ミュンヘナーヴァイスう~。

うう~。

・・・・・

「おいしいね~」(爆

どこどこ地方のビール、だけじゃいけないんでしょうか。
いけないんでしょうね(^^;


e0164825_15070181.jpg


ソー盛りと、
最近多いアンガス牛の、なんやらw

e0164825_15070770.jpg




e0164825_15071489.jpg


チー盛り~。アヒージョ~。

e0164825_15072292.jpg


そのほか世界の肉祭り~の、
ビールの5杯飲み比べ~の。

もうどーなっちゃったかはほったらかしです。

強そうな名前だな、こいつ。
カスティール・ドゥンケル…

e0164825_15073033.jpg


カロリーその他心配ですがw
ツマミ大して旨いわけじゃないですがΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
元気出ますわ。また来よう029.gif


にほんブログ村

東京スカイツリー駅  / 世界のビール博物館
東京都墨田区押上1-2-2 ソラマチ7F
03-5610-2648
11:00~22:00 無休




いつもお越しいただきありがとうございます(^^ゞ
[PR]

by zacho_7henge | 2017-10-22 06:50 | 今日の飲み屋 | Trackback | Comments(4)